カカオトーク・Skype対応!簡単♀x♀専用BBS♪

はじめてのレズビアン交際

レズビアン・バイセクシャルのお相手探しガイド

同性愛のパートナー探しをするにあたっての登録料金は無料です。
ただ、女性になりすました男性登録による不正な会員利用や個人情報を悪用する悪質な業者を防止するためコンテンツの一部を有料とさせていただきました。
悪質なサイトにありがちな、後払い請求はございませんので有料コンテンツを使う場合にはご自身の任意となります。
なお、こちらからの登録で有料コンテンツで使える無料ポイントが利用できます。
マッチングサービスではどんな相手かわからないことからはじめは実際に会う事に不安を感じる方も多くいらっしゃいます。
せっかく気になる相手がみつかってもその人が女性になりすました男性だったり業者だったときの喪失感は並みのものではありません。
ひとりひとりが気持ちよく楽しめるようビアンSNSのbibleでは会員の気持ちに寄り添って長年運営しております。

お相手探しまでの流れ

  1. 1.登録フォームより必要事項を入力しエントリーします
  2. 2.本登録のご案内のメールが届きます
  3. 3.先に登録したプロフィールをみた会員からメールがくるのを待ちます
  4. 4.1時間経過しても誰からも返信がこないようなら自分から探してみるのも効果的!
  5. 5.気になったお相手とお話して気があえば待ち合わせ
  6. 6.おめでとうございます。交際スタートです!