カカオトーク・Skype対応!簡単♀x♀専用BBS♪

メニュー

セクシャル別絞り込み

地域別絞り込み

北海道・東北地方

書き込み削除

◆名前

※注意喚起 ネカマについて 必ず見てください

◆性別

◆年齢

秘密

◆地域

北海道

◆タイトル

◆本文

※注意喚起です。
私自身ネカマ被害に逢いましたので、
皆さんが少しでもネカマ被害に遭わないように
共有させていただきたく投稿しております。

最近女性を装ったネカマが多発しています。
すぐに顔写真を要求してきたりしますが、
絶対に送ってはいけません。
悪用するのが目的です。
相手は他人の写真を悪用しています。
必ず電話確認してください。

また、中には、携帯の調子が悪いとか言って、電話番号を要求してきたりしますが、絶対に教えてはいけません。
※職種によっては電話番号だけで名前、住所、生年月日、また家族情報など調べあげることも可能です。信用していない段階で載せるのはかなりリスクがあります。
それと、仮に電話したとしても、いかにも男性のような声の場合は、色々質問してください。
ネカマで女性っぽい声を頑張って出そうとしているような方もいます。
また、FTMでホルモン注射などしてる、オペ済みだから声が低いと言ってくる場合もありますが、
どのような背景を歩んできたかなど、色々質問してみてください。
矛盾点が出てきたら、ほぼ100%ネカマです。
個人情報を悪用され、他サイトなどに載せられる可能性もあります。

そのため、文章だけで違和感を感じた場合でも即に連絡を辞めることをオススメします。
※特に、奴隷がほしい、貢いであげる、Mな子おいで、ママ活する、などと言った文章で募集されていた場合、だいぶ怪しいので疑った方がいいです。
その場合は追加したり、IDなどを送らないのが賢明です。ハッキリ言って時間の無駄です。

また、メッセージ時点でいきなりタメ口、上から目線などの方もやめた方がいいかと思います。性別問わず人間性に問題があると思います。

私はただ、ネカマ被害に逢う方が少しでも少なくなることを願っております。
ネカマ被害にあったことによって、こういったインターネットの掲示板への不信感が募り、利用を辞める方もいらっしゃいます。
皆さんもくれぐれは気をつけて利用いただければと思います。

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

◆画像投稿

◆黄色のID

◆青のID

◆緑のID

◆編集用パス